金剛筋HMB 市販

今話題の筋トレサプリの金剛筋HMB。市販されていないようなのですが、一体どこで買えるのでしょうか?金剛筋HMBを安く購入するためにはどうすれば良いのかを調べてみました!
MENU

金剛筋HMBは市販されていない!どこで買えばいいの?

筋トレの後に市販のプロテインを飲んでいる人はとても多いと思います。

 

私もずっと市販品のプロテインを飲み続けていました。

 

しかし、最近は運動後のプロテインはもう古いと言われています。

 

その理由は、効率の良い筋トレサプリが開発されたからです。

 

筋トレサプリの中でも人気があるのが、金剛筋HMBというものです。

 

>>【ロナウジーニョ愛用】金剛筋HMBの詳細を確認する

 

 

あのスタイル抜群のガクトがインスタやブログで紹介したことで人気に火がつきました。

 

サプリメントなのでとても飲みやすいですし、持ち運びも便利なのでジムに持って行きやすいのも人気の秘密のようです。

 

そんな金剛筋HMBはとても人気が高いのですが、実は市販されていません。

 

一体どこで買えるのでしょうか?

 

金剛筋HMBが買える場所、市販されていない理由などを徹底的に調べてみました。

 

1番お得に金剛筋HMBを購入する方法も紹介します!

 

<金剛筋HMBはどこで買える?>

 

市販されていないという噂の金剛筋HMB、本当に店舗での取り扱いはないのか調べてみました。

 

まずは近所にある大手チェーンのドラッグストアにいってみたのですが、金剛筋HMBは置いてありませんでした。

 

定番のプロテインはたくさんあるのに、筋トレのサプリメント系は取り扱っていないようです。

 

次に、ドン・キホーテに行ってみたのですが金剛筋HMBは取り扱っていませんでした。

 

市販されていないという事は、ジムのショップなどの専門店に行けばあるかな?と思って覗いてみたのですがやはり取り扱いがありませんでした。

 

<楽天やアマゾンでの金剛筋HMBの取り扱いは?>

 

店舗で取り扱っていないという事は、楽天などの通販サイトにならあるかな?と思いチェックしてみたのですがやはり金剛筋HMBは販売されていませんでした。

 

楽天で買う事ができればポイントがつくので少し安く買えるかな?と思ったのですが、取り扱いがなかったので残念です。

 

アマゾンも調べてみたのですが、楽天と同様取り扱いがありませんでした。

 

本当に金剛筋HMBは市販されていないようです。

 

<どうして金剛筋HMBは市販されていないの?>

 

噂通り、金剛筋HMBは店舗などで市販されていませんでした。

 

どうして市販されていないのか調べてみたのですが、金剛筋HMBはまだ発売されたばかりという事で詳しい情報はわかりませんでした。

 

しかし、金剛筋HMBは公式サイトで買うとかなりお得に買う事ができます。

 

公式サイトでの価格を守るために市販してないのではないかと思います。

 

公式サイトだけの販売にすれば、在庫管理も簡単ですし人件費なども多く掛かりません。

 

これから金剛筋HMBの人気に便乗した類似品などが出てくる可能性もあるので、安心の公式サイトでの購入がオススメです。

 

<公式サイトなら980円?金剛筋HMBをお得に買う方法とは?>

 

市販されていない金剛筋HMBは、公式サイトでの定期コースでの購入でなんと初回限定で定価の94%オフの980円で買う事ができます。

 

この定期コースはメタルボディコースというもので、毎月金剛筋HMBを家まで届けてくれます。

 

金剛筋HMBは毎日飲む事で効果が出てくるので、定期的に届くのは買い忘れの心配がなくとても安心です。

 

メタルボディコースは4か月の継続が条件になっていますが、30日間の全額返金保証がついています。

 

送料も無料ですし、2回目以降もお得な価格で金剛筋HMBを購入する事ができるので絶対にメタルボディコースがお得です。

 

効率よく筋肉をつけたいと思ったら、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

>>【ロナウジーニョ愛用】金剛筋HMBの詳細を確認する

このページの先頭へ