金剛筋HMB いつ飲む

あのロナウジーニョが愛飲している事から人気が出てきた金剛筋HMB。サプリメントなので飲むタイミングが重要なのですが、一体いつ飲むのが1番効果が出やすいのでしょうか?
MENU

金剛筋HMBはいつ飲むのが正解?ベストなタイミングはコレだ!!

「筋トレの後にはプロテイン」という常識を覆した、筋トレサプリの金剛筋HMB。

 

サプリメントなのでシェーカーも使わずに飲む事ができますし、とっても飲みやすいと筋トレマニアの間でも話題になっています。

 

>>【ロナウジーニョ愛用】金剛筋HMBの詳細を確認する

 

 

しかし、金剛筋HMBが話題になっている1番の理由はその効果にあります。

 

そんな金剛筋HMBは、いつ飲むのが1番筋肉に効果があるのでしょうか?

 

運動後?運動前?それとも食後??

 

どうせ飲むのなら、筋肉に1番効果があるときに飲みたいですよね?

 

そこで、金剛筋HMBは筋肉を育てるためにはいつ飲むのが良いのか、金剛筋HMBをお得に購入する方法などを調べてみました!

 

<いつ飲むのが良いの?金剛筋HMBの飲むタイミング>

 

金剛筋HMBはいつ飲むのが1番筋肉に良いのか調べてみたのですが、特に飲む時間に決まりなどはありませんでした。

 

しかし、オススメは運動前のようです。

 

公式サイトには、1日の摂取量の目安は6粒から10粒と書いてありました。

 

運動前に3粒、運動後に3粒などでもよいですし、運動後にまとめて6粒飲んでも大丈夫です。

 

金剛筋HMBは、いつ飲むかよりも毎日飲み続ける事が大切なので自分の好きなタイミングで飲んでもいいんです。

 

とにかく毎日忘れずに飲むようにしましょう。

 

前日に飲むのを忘れたなどの理由で、1日に10粒以上まとめて飲むのはもったいないので止めて下さいね。

 

<筋トレ後に飲むと?>

 

金剛筋HMBを購入したけどいつ飲むか迷うという人は、まずは筋トレ後に飲むようにしましょう。

 

それから、しっかり筋トレをしているのになかなか効果を感じないという人は筋肉にしっかりと栄養が行き届いていない可能性があります。

 

そういう時は、筋トレの前と後に集中的に金剛筋HMBを飲むようにしましょう。

 

金剛筋HMBには筋肉の合成を促進する成分と、分解を抑制する成分が入っています。

 

体内への吸収が早いので、運動前に飲んでおくと運動中に金剛筋HMBの成分が筋肉に効きますし、運動後に飲むと筋肉の回復を助けてくれます。

 

金剛筋HMBには、1度体に付いた筋肉を落ちにくくする効果もあるので忘れずに飲むようにして下さい。

 

<忘れないで!筋トレをしない日も金剛筋HMB!>

 

いつ飲むのが良いのかはわかったけど、筋トレなどの運動をしない日はどうすれば良いのでしょうか?

 

筋トレは、筋肉を休ませて回復させるためには毎日行わない方が良いと言われています。

 

週3回くらいが理想と言われているので、筋トレをしない日は金剛筋HMBを飲まない方が良いと思うかもしれませんがそれは間違いです。

 

筋トレをしない日も、金剛筋HMBを飲むとより早く理想の体に近づくことができます。

 

金剛筋HMBには脂肪燃焼を促進する成分も入っているので、朝飲んでおけば1日中効率よく脂肪を燃やしてくれます。

 

せっかく筋トレで筋肉をつけても脂肪があっては台無しです。

 

いつ飲むかよりも毎日飲み続ける事が大切な金剛筋HMB、理想の体を早く手に入れるためにも、忘れずに飲むようにしましょう。

 

<金剛筋HMBが980円で買える!?>

 

これだけ筋肉に効果的な成分が入っているという事は、金剛筋HMBは値段が高いのでは?と思う人もいるかもしれません。

 

私も、最初はすごく値段が高いのでは?と思いました。

 

しかし、金剛筋HMBは今なら公式サイトの定期コースで980円で買う事ができるんです!

 

今まで飲んでいたどのプロテインよりも安いですよね?

 

公式サイトなら、金剛筋をずっとお得な値段で買えますし、送料も無料です。

 

プロアスリートも注目の筋トレサプリメントなので、1度公式サイトを覗いてみて下さい!

 

>>【ロナウジーニョ愛用】金剛筋HMBの詳細を確認する

このページの先頭へ